admin admin List


区で、小中学校の環境学習サポーター養成講座っていうのがあって、
応募しようと思ってたのに、気づいたら昨日が締め切りでした…。

さっさと応募すればよかった。

志望理由をどうしようかちょっと迷ってたから…

最近思うに、どうして何事にも志望理由が必要なんだろ。
「ちょっとやってみたいから」とかってダメなのかな。

そんな大層な「志望理由」なんて掲げてたら、
なにをするにも腰が重くなっちゃう気がする。

…まぁ志望理由をうまく書けない言い訳なんだけども。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




