admin admin List


昨日は寝たのが2時くらいで、
今日も朝番なので6時起き。4時間睡眠はキツイ。

変な人が来て、
「一緒に写真撮ってください」って言われました。

「写真お撮りします」って言ったけど
「せっかくだから」って一緒に撮りました…。

あの写真、変なところで使われてたらどうしよう!


平日は、あまり人が来ないみたい。
地球市民村はとくに…

隣の、キープ協会
大地の広場でフィリピン竹楽器民族音楽コンサートをやっていました。

民俗音楽ってすてきだなぁと思った。やっぱり音楽っていいな。


業務後は、
モリゾーキッコロメッセに行って、
プロトタイプロボット展を見ました。

人そっくりのロボットが、不気味に笑ったりしてました。
人型ロボットってなんか怖い…


朝食は旅館で食べられるけど、
昼食と夕飯は勝手に食べることになってて

万博内は値段がすごく高いし、
コンビニやスーパーで買ったものを食べてます。

せっかく環境NGOのボランティアに来てるのに、
こんなんでいいんだろうか…

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




