admin admin List

26歳になった。
 
 
東京タワーとココスで2回も無料ケーキを食べて、
元上司からプレゼントをもらい、現上司からコンビニスイーツをもらいいいお誕生日だったな。
自作自演万歳。
 
 
去年の日記をみたら、「(元)上司みたいなアラサーになりたい」って書いてあった。
 
そこで、さっき元上司のいいところを書き出してみたら
ノート1ページには書ききれないほどにでてきた!
そんなよくできた上司っているかな?
 
ほんといい上司に恵まれたと思う!
そしてそれが男性じゃなくて女性でよかった。
自分の目標にできるから。
 
 
2011年の目標は
・大人の女性になる(言動と見た目と)
・人とのコミュニケーションを密にとる
って書いてあった。
 
実現できてないので、今年も課題だな。
 
見た目はもうちょっとこだわる!
 
さっき書いた元上司のよいところリストに「女子力高い」ってあって、
私に乏しいものなので心掛けたい。
ネイルとかはできないけど…
まずはファッションからかな。
 
 
人とのコミュニケーションはあんまり去年もとれてない。
学校始まって結構避けつつある。
でも新しい出会いを大切にしていきたいものだね。
 
あとは仕事における「一生懸命さ」かな。
仕事外で勉強してるっていうハンデはあるけど
仕事も一生懸命やればその分得るものも大きい。
 
一生懸命やってもまわりがついてこなくて嫌になることも多々あるけど
元上司を超えられるようにがんばっていきたいな。
私なりのやり方をみつけよう。
 
 
26歳もいい年になりますように。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




