admin admin List

大成ギャラリーに行ってきた!
関内まで。学校の友達と一緒に。

『ル・コルビュジエ』がテーマで、今までもコルビュジエを何度も扱っているみたい。
大成さんにどんなメリットがあるんだろう??

内容としては小一時間あればじっくり見れちゃうくらいのボリューム。

写真OKかわからないけど、NGとも書いてなかったので・・・


案内図


こじんまりとした感じ。

 

 
「名建築を学ぶ」の課題にもあった『サヴォア邸』



これはなんの説明もなかったけど、なんだったんだろう??

  
世界中にコルビュジエの作品があることがわかる。

代表作を紹介する数分間のスライドがあった。
「名建築を学ぶ」の課題で取り上げられたものはすべて網羅されてたと思うし、かなりの数が紹介されてた!

こういうのを作ったんだっていうのはわかるけど、
もう少し紹介がほしかったな。どんなところが特徴だとか。



====================
   詳  細
====================

ル・コルビュジエと大西洋

会  期: 2011年11月10日(木)~2012年4月21日(土)
会館日時: 木~土曜日 10時~17時
休館日: 日~水曜日、祝日、11/19、12/22~1/4は休館
入場料: 無料
会 場: 大成建設ギャルリー・タイセイ http://www.taisei.co.jp/galerie/index.html

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




