admin admin List

今日は久々にドリスペメンバーと会った!3人しか集まれなかったけど。

転職の話、大学院進学の話、仕事の話とかした。
最近刺激をもらうところが少なかったので、
私ももっともっともっとがんばらねばと思った!

最近ちょっとゆったりしすぎてるからね。

仕事はバタバタしてるけど。
それ以外のところでなにもできてない。

やっぱり4月からシェアハウスに住んでみて新しい環境に身をおいてみようかな。
なにがあるかわからないけど。

転職することが決まったら引っ越せばいい話だし。
それまではシェアハウス体験する!

ホームパーティーとか人呼んだりできなくなっちゃうけど。

同じところに3年住んだのでそろそろ変化がところ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




