admin admin List

今日もう一つ見学してきた!

案内してくれたのはほんと人の良さそうなおじさんで、
物件は汚くて雑然としてたけど、なんかいい感じだった。

一人一つの冷蔵庫と、大きい収納はいい感じだった。
コーヒーを振るまってるとか、引っ越しを手伝ってくれるとか、
洗濯機を買い取ってくれるとか、そのへんは魅力的。

各部屋テレビがあるとか、インターネット使い放題とか、
各部屋ホテルみたいな内線電話まであったり。
家賃もそこそこ安くて場所もいい。

外国人向けだけど今は1割もいないって。
IT系のインド人が多いとか。
前みたいな英会話の先生はいないって。

まだワンルーム分譲をやってるの?っていわれた。
やっぱり落ち目なのかしら。

見てみないとわからないことや、話してみないとわからない情報が得られたので、
また定期的に物件を見に行くようにしたい☆

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




