admin admin List


今日の新聞に記事が載っていた。

月曜に地域コモンズ論で聞いた話。
森林には、癒しの効果があるって。

それが国に認められたみたい。

参考:http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_06041906.htm

確かに森に行ったときは
かなりのハードスケジュールでもあまり疲れない。

都会ではすぐ疲れるけど。

そうやって森が再認識されて、
さらに地球環境問題解決にも繋がればいいなと思う。

"Back to the Nature."だよまさに。



うちの大学で森林セラピーの先生いるよ☆森はいいよー木はいいよー草はいいよー。この世の中には、私たちの忘れかけている魅力的なモノが沢山あるよ。自分次第でたくさん発見できる。

あっ、もも!明日から霧ヶ峰行ってきます(^-^)
【2006/04/21 18:55】 URL | かおりん #-[ 編集]
大学に森林セラピーの先生がいるんだ!?
すごいね!!いいね!!
千○大生は具合の悪いときには森林セラピーをうけるんですか?

かおりんがそういうと説得力あるよね。

霧ヶ峰いいな!私も行きたい!
いつか案内してください☆ むこうで体調崩さないようにね~!
【2006/04/22 20:52】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




