admin admin List

・単純におもしろそう、楽しそう
・一人じゃさみしい
・ただいま、おかえりをいえる人がほしい
・家に人がいることの安心感
・家電がいらない手軽さ
・初期費用、家賃の安さ


とかいろいろ理由はあるかもしれないけど


私の住む理由は


1、シェアハウスの実態調査
他の入居者がどんな理由で入ってどう思ってどう暮らしているか。
会社で(別の)シェアハウスを作ったけど、自分が住んでみてどんなものかを知りたい。
私の今度入るシェアハウスはかなり人気のシェアハウスシリーズのところなので人気のノウハウを盗みたい。


2、若いうちだけの経験
今の時期を逃すとできないと思ったので。


3、広い視野、価値観を得る
一人暮らしを3年間かなり満喫したけど、自分は共同生活ができるかを知る。
シェアハウスの住人たちから新たな視点をもらえたらいいな。




とりあえず半年~1年くらいを目処に。
一ヶ月後だけど準備を着々としてます。新生活のわくわくって大好き♪

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




