admin admin List


発言しない人はいる意味がないって思うのに、
昨日はそれをやってしまった気がする。

うまく仕切ることもできないし。

人をうらやむこともやめないとね。
ないものねだりはよくないよ。

私のキーワードは、“足ることを知ること(知足)”
現状に満足しないといけないね。
現状に甘んじるのとは違うけど。


とりあえず、今日一仕事終わってほっとしてるけど、
ここ最近ずっといっぱいいっぱい過ぎて心臓が痛い。

部屋の荷物に圧迫されているせいか、
なにものかに追われて逃げ回る夢を見た。久々に。

ゴールデンウィークはあまり予定をいれないで、
それで少し整理をしようかと思ういろいろと。

どうしたらいっぱいいっぱいにならなくて済むんだろ。
やりたいことが山ほどありすぎてどうしようもない。


明日森で癒されてこよう。
アースデイも行きたかったんだけどな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




