admin admin List

レポートが全然進んでない。
仕事も大きな成果はなし。(そもそも仕事は日々の積み重ねだけど)

でも変化に挑戦した。
結果はだめだったけど。

私のためのチャンスだとおもったけど違った。
ほかのだれかのためのチャンスだった。
でもチャレンジした自分には後悔してない。

私もまだいろいろ諦めてない。
今回はちがったけどつねに転がってるチャンスを見逃したくないと思った。
つねに情報収集はしてないと!


今日テレビでみた「国際教養大学」はすごかった。
学業に専念するだけの空間。なんにもない地方っていうのをよく活かしてる。

私も私なりにがんばるんば。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




