admin admin List

○たばこ我慢しないといけない、たばこくさくなる
○たいして食べない、飲まないのに払う金額が多い
○いい話ができるときと、ただの内容のない盛り上がりでおわるときがある


それでも人との付き合いで、飲み会が必須だったりする。
いい話ができればそのときはよかったなって思う。

あんまり飲み会に向いてないんだろうと思うけど。


やはり飲み会じゃない、たばこのない食事会が一番かな!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




