admin admin List

久々にd-laboに行ってきた!
ブログをみてみると、なんと1年以上ぶり・・・・


<今日のキーワード>

・今の若者は、昔のかっこよさとは違う価値観を持っている、視点が変化してきた
・接道状況が悪いと、課税の評価額も低くなるので税金対策になる

・シェアハウスの仲介はない
・ファンド、REITもない
・シェアハウス向けの保証会社もない

・滞納率が低い
・建築基準法はグレー
・設備は4人に1つ
・投資効率は「寄宿舎」より「共同住宅」のがよい


もっと建築よりの話かと思ったら、全然投資的な話だった!
そして自分たちの事例紹介だった・・・

まぁそれはそれで勉強になったけど!
いろいろ考えようによってはビジネスチャンスって転がってるんだなって。

そしてやっぱり不動産とか建築っておもしろいなって思う。
私も講師の人みたいにいろいろできるようになりたいな。


今日のセミナー情報
http://www.d-laboweb.jp/event/120621.html

会社HP
http://triad-re.com/

効利製作所
http://couri-s.com/

チャリ千駄ヶ谷
http://charisen.com/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




