admin admin List


お姉ちゃんが本を買ってきた。

私にできることは、なんだろう。

私「え!それ買ってきたの??」

…だってすでにうちに2冊あったし。。

今になって、この本(私にできることは、なんだろう。)が売り出されてるとは知らなかった。

ここだけの話(ってネット上で曝露してるけど)
万博閉幕後も余ったの配ってたし…
あれは全部はけたのかなぁ。。

でもなかなかいい本だと思うので、
万博に行ってない一般の人にも読んでもらえたらいいね。

ほしい人、先着一名様にうちに余ってる一冊(非売品)さしあげます!
(気軽に会える人に限ります)
スポンサーサイト



ください!!!

是非また会いましょう☆次は西千葉かな(笑)
【2006/04/24 18:02】 URL | かおりん #-[ 編集]
西千葉は気軽に会えないー!!
29日来てくれたら渡すよ(笑

つぎ会えるのはGW明けかな。
あ、OKM(オーク・キープ・ミーティング。今名づけた。笑)の
計画立てないとね!!
【2006/04/24 18:25】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




